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THE KING OF FIGHTERS' 2000
−連続技集−

【ST】ストライカー
《SC》スーパーキャンセル


★怒チーム

■レオナ

インパクト:A 難易度:A 条件:やや自分画面端
JD>近C>ストライクアーチ(6B)>【ST】クラーク(呼出)>Xキャリバー>【ST】クラーク(掴む)>ボルテックランチャー(強)>Vスラッシャー
ボルテックランチャーからVスラの連携が忙しいですが、慣れればそこそこ簡単かも。見た目格好良いです。

インパクト:B 難易度:C 条件:特になし
JD>近C>ストライクアーチ(6B)>Xキャリバー>【ST】シェルミー>リボルスパーク or グレイトフルデッド
フィニッシュは何でも良いです。何でも入るのがこの連続技の特徴ですから・・・。条件が厳しくなく、実用性が高いのもマル。

インパクト:A 難易度:B 条件:やや自分画面端
JD>近C>ストライクアーチ(6B)>【ST】ベダル>Vスラッシャー>【ST】ベダル(2発目ヒット)>Vスラッシャー
ベダルの竜巻と、Vスラが織り成す連続攻撃の波長が素敵(^^



■ラルフ

インパクト:B 難易度:B 条件:やや位置固定される
ラルフタックル>【ST】ドンファン or 獅子王>ギャラクティカファントム
ラルフタックルから拾って、それなりに長時間相手を攻撃してくれるSTを使って、ギャラクティカファントムを決めるというもの。かなり時間との闘いになります。コマンド入力は急いで行ないましょう。

10割 インパクト:B 難易度:A 条件:相手画面端
JD>近C>ガトリングアタック>【ST】竜二>ギャラクティカファントム
比較的長時間相手を掴んでいるST山アだからこそ出来る技。ギャラクティカファントムヒットは、かなりギリギリなので、やはり時間との闘いになりますね。



■クラーク

10割 インパクト:A 難易度:A 条件:特に無し
JD>近C>スーパーアルゼンチンバックブリーカー>フラッシングエルボー>【ST】ゲーマント>ガトリングアタック>ナパームストレッチ>フラッシングエルボー>【ST】ゲーマント>ガトリングアタック>ナパームストレッチ>フラッシングエルボー・・・
これ、タイミングとSTの条件さえ揃えば半永久技と聞いたのですが・・・・・管理人は2セット決めるのが限界でした。それでも10割減らしましたけど。慣れても難しいです、これは。

インパクト:B 難易度:B 条件:特に無し
JD>近C>スーパーアルゼンチンバックブリーカー>フラッシングエルボー>【ST】渡部薫 or アナザー・紅丸>ガトリングアタック>ナパームストレッチ
クラークの連続技は、お手軽ながら威力が高いです。はっきりいってズルい・・・・・。

インパクト:B 難易度:C 条件:特に無し
JD>近C>マウントタックル>スーパーリフト>【ST】ラモン>ウルトラアルゼンチンバックブリーカー or ランニングスリー
簡単なのに痛いです・・・。STラモン以外にも、乱舞系のSTなら出来ると思います。



■ウィップ

インパクト:C 難易度:A 条件:相手画面端以外
アサシン・ストライク>【ST】ドンファン>ストリングス・ショット・タイプC>【ST】ドンファン>ソニック・スローター
STドンファンの真骨頂ですね。ダメージはそこそこですが、ST呼出タイミングが非常にシビア・・・。慣れれば面白いかも。

インパクト:C 難易度:C 条件:画面端推奨
近D>ウィップショット>【ST】マキシマ or 紅丸>ソニック・スローター
簡単お手ごろ、そして見た目つまらない連続技。ウィップって繋げにくい・・・。



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