スタンダード/STANDARD |
通常のゲージの溜まり方、攻撃するとゲージアップ
[特殊効果:特に無し] |
アクティブ/ACTIVE |
沢山の行動を起こせばゲージアップ
[特殊効果:行動速度+20% 攻撃力-20%] |
リベンジ/REVENGE |
ダメージを受けると急激にアップ
[特殊効果:防御力+20% ブロック時間-20%] |
ブロック/BROCK |
攻撃をブロックするとアップ
[特殊効果:ブロック時間+20% 防御力-20%] |
タイマー/TIMER |
時間と共にアップ
[特殊効果:特に無し] |
インバージョン/INVERSION |
HP残り10%から高速にアップ
[特殊効果:防御力 +20%] |
ブレイブ/BRAVE |
ゲージなし
[特殊効果:攻撃力・防御力・ブロック時間 +20%] |
エクスチェンジ/EXCHANGE |
ゲージをAFポイントに変換する=ゲージなし(対戦時は効果無し)
[特殊効果:特に無し] |
ランダム/RANDOM |
ステージ毎に違うタイプで戦う
[特殊効果:ステージ毎にランダムで効果が変わる] |
エアフォース/AIR FOECE |
常にゲージMAX状態
[特殊効果:ゲージ全快] |