格闘ゲーム総合サイトFFL 雑談掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

雑談170 投稿者:ロジャー 投稿日:2015/10/05(Mon) 23:10 No.4329  
ss_nako.gifどうもお久しぶりです、KOFが来年久しぶりにでるみたいですね
それよりもPS2アーカイブスとかでPS2版KOF2000など懐かしく楽しんでます、当時DC版買って未購入でしたがストライカー使った連携が楽しいので、自分的にはもう新しいKOFよりも過去作でてものをやってます
まだアーカイブスでサムスピ6番勝負、月華、SVC、02UMとかでてないけど全部でるのかな?1ヶ月に1回はアーカイブスでてたのに9月は1つもでませんでしたから
あとニトロブラスターズでFateのセイバー使って楽しみました、昔でたFateの格ゲーとまったくちがうのですけど

今更ですがX-menvsストリートファイターでアポカリプスが使える方法がCPU戦でのアポカリプスをKOと同時に乱入
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5528487
ネットやったころから知ってましたがサターン版で何回やっても成功しません、動画見つけてみたらカオスなことになってますな、アーケードでもできるそうですけど成功した人いるんでしょうかね?当時だったら人集まっていたと思いますけど、激ムズ技だから


Re: 雑談170 かすみ - 2015/10/05(Mon) 23:59 No.4332   HomePage

icon_kasumi.gif>>ロジャー様
お久しぶりです&書き込みありがとうございます&新しい雑談スレッド立ててくださって感謝です♪

KOF14は、期待と不安のどちらも織り交じったご意見を伺うことが多いですねー。
実際に、ドットのKOFと3DのKOFでは、発表された後の反応はかなり違うかなとは思っていましたけれども・・・。
私も、本編の路線がMIシリーズ系になってしまうと、もう昔ながらの2DKOFが出ないのかなーって不安に思ってしまう気持ちがあるので、その辺はわかる気がしますです。
でも、MIシリーズも好きだったので、ここは素直に楽しみに待つことにしましたけどね♪

私も昔ながらのネオジオタイトルは大好きですw
PS2で出ていた、ネオジオオンラインコレクションは、買っておいて本当に良かったって気がしますw

それとアポカリプスの裏技は知りませんでした・・・。
動画を拝見すると、かなりゴチャゴチャな感じになっていますね(^^;
ユニークではあるのですけど・・・w



Re: 雑談170 アクアギムレット - 2015/10/06(Tue) 08:10 No.4333  

pf_might.gifマヴストでアポカリプスだかメカ豪鬼が使える裏技
があるというのは聞いたことがありましたが、
Xストでこんなことが出来たんですね。
それにしても生首とドリルだけのアポカリプス
ってすごく笑えますねw


Re: 雑談170 かすみ - 2015/10/06(Tue) 21:40 No.4334   HomePage

icon_kasumi10.gif>>アクアギムレット様
ですねー、なんだか画面がバグっているので、なおさらシュールな絵面になっている感じがしますね(^^;
私は裏技とかにはすっごく疎いので、こういう情報は特に楽しく感じてしまいますw



Re: 雑談170 ロジャー - 2015/10/06(Tue) 22:02 No.4335  

ss_nako.gifアポカリプス使える動画見て思ったことは使用時はアポカリプスvsアポカリプスの同キャラのみでドリル2発で勝負が着くというこで面白みなさそう・・・ということ

自分的にはデモ画面がおかしくなっていたことが面白いということですね


Re: 雑談170 Danger_Z - 2015/10/07(Wed) 09:36 No.4336  

fr_cat.gif管理人の瑞瀬殿。地区運動会にかり出されて運動不足がたたり、ねんざした使えない子。おはようございます。

ぶった切る形で皆様に質問。
「スクールオブラグナロク」とかいう対戦格闘についてだ。

対戦格闘でもあり、単純なアクションゲームでもあったりと、
ここの住人には
”対戦格闘?はぁ?ふざけるな?”
と突っ込みが入りそうだが。。。

業界人の知り合い(ライター業やってる人)がいうには
その人の地元のゲーセンではどこに行ってもいまだにガラガラ…。らしい。

質問はその理由はなんなのか?ということ。
アキバエリアとかの都心では結構食いつきが良さそうだが、地方は駅前でもダメダメ。

ちなみに、このゲームはスクエニのバカな行為により初期ロットを買わなかった場合、入荷を1ヶ月遅らせる
という処置をとっていた。
が、これが原因いうだけではなさそうな模様。

ということでエキスパートなここの住民+ねんざで大変なかすみんに回答してもらいたいのだ。

尚、俺的理由は
使うボタン大すぎ。よくわからない。使用システム基板を公表しない。が理由に思えるのだが。


Re: 雑談170 かすみ - 2015/10/07(Wed) 23:59 No.4337   HomePage

icon_kasumi13.gif>>ロジャー様
アポカリプスが、もっと色々なシチュエーションで使用出来たら面白いのに、とは思いますよねw
最新機種でアーカイブス化したときに、公式に使えるようになっていたら、それはそれで嬉しいかもです♪

>>でびちゃん
勝手に人を、運動不足とかねんざ状態にしないでくださいーw
さておき、「スクールオブラグナロク」って初めて知りました(^^;
近くのゲームセンターでも見たことなかったですし、公式サイトを見てみたら、稼働している場所もあんまり多くない感じですね。
対戦格闘というより、複数のプレイヤーによる、乱戦格闘アクションという感じでしょうか。
でびちゃんのおっしゃる通り、ボタンの数が多いですし、操作も結構複雑そう?
でも、色々なアクションがとれることは、格闘ゲームではマイナスにはあまりならないとは思います・・・。
複雑は言い換えると、戦術の幅が広いということでしょうし。
見かけたら、ちょっと遊んでみたいと思いますです。



Re: 雑談170 Danger_Z - 2015/10/14(Wed) 22:50 No.4338  

fr_cat.gif管理人の瑞瀬殿、へたれ。こんばんは。

かすみんですら初耳だったとはな。
だからなのか?早くもテコ入れが”ハードウェア周り”で入るみたいで。

http://www.inside-games.jp/article/2015/10/14/92058.html

ポッ拳と同様にゲームパッド対応する為のロケテが開催される模様で。

スクエニ=タイトーがハード担当。ということで電子マネーと同様にハード周りは加賀電子あたりから調達だろう。

クソみたいなパッドじゃないよう祈りたい所。


Re: 雑談170 かすみ - 2015/10/15(Thu) 22:50 No.4339   HomePage

icon_kasumi07.gif>>でびちゃん
誰ですか、へたれってw
初耳っていうか、知る機会がないタイトルでしたね;
そもそも、近くのゲームセンターに全然入荷していないですし、ゲームセンターで見たこともないし、ニュースとして取り上げられてもいませんでしたしねw

それにしても、ゲームパッド対応ですかー。
元々スティック派なので、私にとっては全然魅力的ではないテコ入れですけど、ポッ拳みたいにゲームパッドオンリーの仕様で、盛り上がっているアーケードゲームがあることを考慮すると、試してみる価値はあるのでしょうね。

でも、ボタンが多過ぎるタイプのゲームは、なおさら通常のアーケード筐体タイプのほうが、プレイしやすい気はします(^^;



Re: 雑談170 アクアギムレット - 2015/10/16(Fri) 09:30 No.4340  

pf_might.gifストVの方はコンスタントに情報が出てきますが、
KOF14は中々情報が出てこないですね。参戦する
キャラクターとシステムくらいは知りたいです。
さて、私事ですが昨日ゲーメストのNo.230をゲット
しました。これで手持ちのメストは13冊になりましたが
これからもまだまだ集めたいと思っています。誤植が
笑えますがw


Re: 雑談170  - 2015/10/17(Sat) 01:16 No.4341  

vs_bulle.gif皆さんこんばんは、夜遅く失礼します。

KOF14の新情報は今年中には出て欲しいですね。
新ストーリーなのか、98や2002の様なお祭りなのか。
勿論、参戦キャラも気になりますね。

私もゲーメストではないですが、ネオジオフリークやアルカディアは集めてました。
未だにポスターも保存してます。
最近まで知らなかったのですが、今年の4月号からアルカディア休刊してるんですね。
ネット対戦が普及したのもありますが、アーケード専門誌はもはや駄目なのでしょうか。
ちょっと悲しい;;

で、私事ですがつい先日ファミコンを手に入れました。
子供の頃は買ってもらえませんでしたが、大人になって初めて手にしました。
テトリスやマリオシリーズを楽しんでます。
お勧めのファミコンの格闘ゲームがあったら教えて下さい。


Re: 雑談170 アクアギムレット - 2015/10/17(Sat) 08:08 No.4342  

pf_might.gif>楓さん
ネオジオフリークも持っていますよ。2冊だけですが
メストと違って、何故か市場に出回っていません。
入手が難しいです


Re: 雑談170 ken - 2015/10/18(Sun) 20:08 No.4343  

pan_tanpo.gif>楓さん
ファミコンで格ゲーと言えば、「ジョイメカファイト」ではないでしょうか。
個人的に今でも十分遊べるゲームだと思います。
検索すれば中古で比較的手に入りやすいかと。

↓参考までに動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=ICTkA_4hNMU


Re: 雑談170 かすみ - 2015/10/18(Sun) 21:27 No.4344   HomePage

icon_kasumi13.gif>>アクアギムレット様
おっしゃるとおり、2016年発売ということでしたら、そろそろ何らかの情報が出てきてほしいなとは思ってしまいますねw
2016年冬なのだとしたら、まだまだ先なのかもしれませんけど(^^;
それと、ゲーメストのバックナンバーを集めていらっしゃるのでしょうか?
古本屋さんとかに、たまに置いてあったりしますよねw
取り扱われているタイトルとか、ハイスコアのデータとかで時代を感じれそうで楽しそうです♪

>>楓様
ネオジオフリークと、そのオマケのポスターって懐かしいですね♪
表紙に良いデザインのものが多かったですから、飾れるポスターが付属しているのは、嬉しかったですw
ゲーム雑誌に関しては、私も寂しいなって思うのですけど、そもそも紙媒体がドンドン追いやられているから、仕方ないのかなとも思いますです。
格闘ゲームの場合、攻略情報とかの量は、ネットのWikiとかに敵わない感じですしね(^^;

ファミコンの格闘ゲーム・・・ken様がお勧めくださっている、ジョイメカファイトが、たぶん一般的な格闘ゲームにもっとも近いジャンルの作品になるのかもです。
あとは対戦要素がなかったり、格闘というよりは対戦アクションに近いものしかないかなーと。
よろしければ、リストのほうもご参照くださいね♪
http://kakuge.info/d/sort-sfc.htm

>>ken様
やっぱり、ジョイメカファイトがまっさきに浮かびますよね♪
格闘ゲームのご先祖さまのような存在のイーアルカンフーもありますけど、対戦要素がありませんでしたし。
といいつつ、実はゲームを触り始めたころは、既に初代プレイステーションとか、セガサターンが全盛の時代だったので、ファミコンはあまり詳しくなかったりします;



新キャラクター、ラウラ 投稿者:のびエモン 投稿日:2015/10/03(Sat) 10:53 No.4324  
fr_bea.gifストリートファイターVに新キャラクター、ラウラが参戦です。

http://www.gamespot.com/articles/new-street-fighter-v-character-laura-leaked/1100-6431085/

どうもKOFラモンの女性バージョンという感じです。


Re: 新キャラクター、ラウラ  - 2015/10/04(Sun) 19:41 No.4325  

vs_bulle.gif服が緑だし、確かにラモンっぽいですね。
餓狼伝説3のカポエイラのボブっぽくも見えますが。
ストXはこの調子で新キャラどんどん出していって欲しいですね。
ザンギエフの参戦はミカがいるから出るだろうなとは思ってました。

ストXもいいけどKOF14の新情報はまだかな〜?
京と庵は決定してるけど、どんな新キャラが出るのか楽しみです。


Re: 新キャラクター、ラウラ かすみ - 2015/10/04(Sun) 23:59 No.4327   HomePage

icon_kasumi13.gif>>のびエモン様
情報と話題の書き込み、ありがとうございます♪
どうやら、何かのミスで、まだ情報の公開が先のはずのデータが漏れてしまったみたいな話でしたね、このラウラさんは。
仰る通り、確かにラモンさんっぽい感じもしますねw
楓様のおっしゃる、ボブさんぽいっていうのも判りますしw
使い勝手が、どんな感じなのかは気になります♪

>>楓様
書き込みありがとうございます&お久しぶりなかんじです♪
KOF14の続報は気になりますねーw
14が出るとしたら、13をベースにドット絵で出る可能性も考えていたのですけど、完全に3Dになっているので、求めるものも結構違ってくるのかもです。
例えば私の場合ですと、3Dでしたら、いっそアルバ・メイラさんを出してもらって、ソワレさんのその後がどうなったのかという、MIシリーズのストーリーの続きを是非やって欲しいなと思います。13のほうは、アッシュさんのストーリーが一段落していますしねw

あとやっぱり、ニノンちゃんには出てきてほしいです♪
黒咲壬羽ちゃん・・・はないかな(^^;




Re: 新キャラクター、ラウラ アクアギムレット - 2015/10/05(Mon) 16:24 No.4328  

pf_might.gifラモン以外だと鉄拳のクリスティやストZEROの
ローズにも個人的には見えました。
格闘スタイルは電気+カポエイラで確定でしょうか?
電気+テコンドーなキャラならいますけど


Re: 新キャラクター のびエモン - 2015/10/05(Mon) 23:28 No.4330  

fr_bea.gif皆さん、わかってもらえて嬉しいです。
名前の読みですが、ラウラではなくローラかもしれません…
かすみさん、正式発表は まだだったんですね。


Re: 新キャラクター、ラウラ かすみ - 2015/10/05(Mon) 23:59 No.4331   HomePage

icon_kasumi13.gif>>アクアギムレット様
陽気で明るい感じで、それに足技が主体となってくると、カポエイラの可能性が高くなってきますね。あくまで予想でしかないですけどw
髪型とかも、良く見るとかなり個性的ですし、日本で人気が出そうな感じのキャラではない気もしますが、難しいところです(^^;
ウルIVの頃から既にそうですが、国際色を豊かに、なおかつ今までいなかったタイプのキャラを作り出そうっていう努力が見えてくるのは、すごくいいなーって思いますw

>>のびエモン様
私も詳しくは知らないのですが、某社が間違って情報を出してしまったみたいなお話を伺いました。
なので、改めて公式で発表があるような気がしますね。といっても、既にTwitterとか海外サイトとか個人サイトとかで拡散されてしまっているので、手遅れって感じがしないでもないですけど。
どちらにしても、続報が楽しみになりますねw



KOF14 投稿者:トロ 投稿日:2015/09/15(Tue) 22:49 No.4314  
kof_terry.gifついに来ましたよ〜!!公式発表!!!(≧∇≦)
スンゴイ待ったわ〜( ̄^ ̄)
FF7リメイクやドラクエ11もありどうしようか考えていたPS4
だけど、これで買う決心がついたわ!

MIシリーズっぽく3Dなのは気になるが
取り敢えず続報待ちですな
燃えてきたぜ!

ありがとうSNK!


Re: KOF14 かすみ - 2015/09/15(Tue) 23:59 No.4315   HomePage

icon_kasumi.gif>>トロ様
ですねー、私もいきなりでびっくりです♪
まさかKOFの新作が、このタイミングで発表されるとは思っていなかったのでw

正統派ナンバリングの、14と題していますけど、トロ様のおっしゃる通り、MIシリーズっぽくもあります。
3Dになるなら、もっとXrdっぽくアニメ風に3Dにするのかなとも思ったのですが、前々から告知のあった3Dモデリングのイメージそのままでしたねw

今日のFFLのニュース記事でも紹介させて頂いていますが、プレイステーション4は、来月から値下げになるみたいなので、私もちょうどいいタイミングかなと思ってしまいました♪



Re: KOF14 トロ - 2015/09/16(Wed) 00:39 No.4316  

kof_terry.gif>かすみ嬢
ね!存在自体は知ってたけど、(webの社員募集とかで)中国に買収されたから"ソレ"自体も白紙になったんじゃないかと思ったけど(´д`|||)

PS4が値下げになるってNHKのテレビニュースで知ってタイミング良いな!ってwww

ホントはずいぶん前から知ってたんじゃないんですかあ〜瑞瀬さん〜(>ω<)/。・゜゜・


Re: KOF14 Danger_Z - 2015/09/18(Fri) 22:25 No.4317  

fr_cat.gifだけど、余談はできない。
問題はPS4だけということ。
つまり、家できたえてゲーセンで腕試し。ということはもうできない。
ただ、腕試しの場所はゲーセンからオンラインに移行したということ。

買収した中国の親会社はゲーセンを捨ててネット対戦で活路を見出す、IPを活用するという選択を選んだことになるのは2Dの対戦格闘で日本寄りのキャラ付を考えると世界で通用するIPになれるかどうかは微妙といった感じ

というのが業界人である個人的見解。
だって10年前にKOFネオウェイブ、その後の11と海外展開しようとして鉄拳に見事に叩きのめされた経歴があるのを俺は知ってるし体験してるからな。

まぁ、こうなった原因のすべてはスクエニがタイトーを潰したのが原因だが。

でPS4のみのリリースということはタイトーのTypeX事業はこれで完全に死んだということを意味する。
なぜなら、もうスクエニが新作を出す流れになり、汎用ビデオゲーム向けの新作も既存IPのマイナーチェンジとオールドタイトルのエミュレーション移植しかない状態だから。

すなおに14のリリースはうれしいが、このままだともろにストVとぶつかるので世界はストVが主流になるなかどこまで悪あがきをだしつづけるのか?という感想をもってる外人ゲーマーが結構いるんでないかい?と思ったりする。

日本ならそこそこ食いつくけど、それはゲーセンとの連動があってのこと。
これで鉄拳以外は業務用とコンシューマーはセットで開発される業界の掟を破ったことになるわけで、これがどう影響をあたえるか。




Re: KOF14 Danger_Z - 2015/09/18(Fri) 22:30 No.4318  

fr_cat.gifあと、もういっちょ。
ミドルウェアが何をつかってるのか?も今後明らかになっていくが、
・UNREAL ENGINE3ならセガのハードを使ってアーケードで出せる。
・UNREAL ENGINE4なら絶望。(スクエニからは対応するPS4互換ハードをリリースしたが対象は専用ゲーム筐体向けでKOFは論外)
・UNITYなら絶望的
・CRIWAREならセガ、以下略

という具合で業務用へのリリースを予想したりする。

あと、具体的には言えないがタイトーのTypeX事業死亡によりあるところがあるところへの接触を開始したみたいだが、一切謎。

このへんが業界人である俺からみたKOF14の期待と要望といったところだな。


Re: KOF14 かすみ - 2015/09/19(Sat) 19:21 No.4319   HomePage

icon_kasumi12.gif>>トロ様
KOF14のリリースの情報は、ずーっとSNKプレイモアさんの公式サイトのトップで告知されていましたから、そのリリース自体は驚くべきことではないのかもしれませんけれども、このタイミングでPVが発表されるというのは、全然予期していなかったと思います、瑞瀬さんでもw
中国資本に買収されたことが、今後どういう形で影響がでるかについては、私もちょっと心配ですね;

>>でびちゃん
業界人の方ならではの、とてもお詳しい情報ありがとうございます♪
仰る通り、今のところ家庭用版のプレイステーションプレイステーション4版しか告知されていないのは気になりますね。
ストリートファイターVも、PCとPS4だけですけど、今後はそういう流れになって行くのでしょうか。
アーケードへの逆移植という言葉も死語になって行くと思うと、心配の要素もあります。

それとミドルウェアの話もすごく参考になりました♪
なるるーって思って読ませて頂きましたw
ありがとうございます♪



Re: KOF14 トロ - 2015/09/20(Sun) 16:13 No.4320  

kof_terry.gif
デビさんが以前仰っていた、ゲーセン内で”格闘ゲームはあくまでオマケ…”
インカムが良いから置いてるって事をストレートに体現したって事でしょうかね…^^;)

要はゲーセンの興奮をご自宅で…っていう発想を貫いてきたSNKだけど
やっぱり家庭用オンラインの方が人が集まるし評判が良ければソフトも売れると察して方向転換を図ったのでは…

大企業カプコンでもスパWをアーケードに出すのを散々躊躇ったくらい…
勢いのあるアーク・システムワークスは色々な発想で…
バンナムは資本力があるから鉄拳をアーケードで出し続けられる…

企業間で考え方の違いだけど、向いている方向は大体同じ…?

SNKに要望としては、可能であればネシカで配信してくれれば…
ゲーセンリリースで新ハードで出そうとしたとして、大コケしないとも限らないし…^^;)


Re: KOF14 アクアギムレット - 2015/09/29(Tue) 15:56 No.4321  

pf_might.gifお久しぶりです。ついにきましたねkof14
アッシュ編は13で大体決着がついたと思うので
ラスボスは久々にRの人が復活するのでしょうか?
(個人的にはもういいけどw)


Re: KOF14 かすみ - 2015/09/29(Tue) 23:59 No.4322   HomePage

icon_kasumi13.gif>>トロ様
そもそも、ゲームセンター向けのゲームジャンルって、わりと限られますしね。
格闘ゲーム、対戦アクション、シューティング、パズル・・・。
格闘ゲームで対戦は、回転率が高くてインカムが良かったので、昔はそれこそ、稼ぎ頭だったのでしょうけどね(^^;
現在だと、最新ハードでリリースして、あとはスチームとかでの配信で少しでも稼げれば・・・って感じなのでしょうか。
KOF14も、ネシカやオールネットプラスマルチ等で、アーケード稼働の可能性は十分に残っているとは思いますよ。

>>アクアギムレット様
お久しぶりです&書き込みありがとうございます♪
仰る通り、アッシュ編は綺麗に完結した感じなので、ストーリーとかどうなるのか、まったく見当つきませんね。
ルガールさんの招待状とか、KOFの原点に戻る感じになる可能性とかあるのかな・・・w
もしくはMIシリーズのストーリーは未完でしたから、そっちを追っていく可能性もあるのかも?
見た目やゲーム性もMIに近そうですし、そのほうが違和感がないのも事実ですねw



Re: KOF14 アクアギムレット - 2015/10/01(Thu) 16:11 No.4323  

pf_might.gif>かすみさん
ストVに新キャラが次々に出てきているので
KOF14にも新キャラが欲しいですね。
あと、庵はいつも性能がいいキャラなので
99や00ごろの性能でいいと思いますw
(つまり弱体化希望w)


Re: KOF14 かすみ - 2015/10/04(Sun) 23:56 No.4326   HomePage

icon_kasumi01.gif>>アクアギムレット様
KOF14は、どんなキャラクターが登場するのかは、まったく予想が付きませんねw
京サマと庵さんだけは確定みたいですが・・・。

ストVの場合、ストIVというベースがあったので、新キャラは続々出てきている感じですけど、KOF14に求められるのは、やっぱり既存キャラクターの再現かなっていう気がしないでもないでもないです。

あと、庵さんに限らず、あんまり強いキャラは困りますねw
'96の頃に、屑風ループをやられたのは、結構トラウマでした;



ボクの雑談スレ#3 投稿者: 投稿日:2015/06/21(Sun) 11:51 No.4288   HomePage
i_cro.gifやあ...かすみん、久しぶりですねーw どうぞ宜しくのものイラストが美しく行われていた使用したいと思います♪
*******
画像#1: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50933795
画像#2: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50939297


Re: ボクの雑談スレ#3 かすみ - 2015/09/02(Wed) 14:58 No.4309   HomePage

icon_kasumi03.gif>>jayjay80様
おひさしぶりです&返信がすっごく遅くなってしまってごめんなさい;

とても素敵なイラスト、ふたつも描いてくださって、本当にありがとうございますです♪

すっごく可愛く描いていただけて、とっても嬉しいのです!
また何かありましたら、是非掲示板に遊びに来てくださいね♪



Re: ボクの雑談スレ#3  - 2015/09/06(Sun) 20:50 No.4312   HomePage

i_cro.gif..OKかすみん、遅らせるため作られたのだて、あなたが遅れているという深刻なことはありませんよw 何だと思う?常にFFL看板娘のイラストは今後も継続されていることですよ♪


Re: ボクの雑談スレ#3 かすみ - 2015/09/08(Tue) 23:56 No.4313   HomePage

icon_kasumi13.gif>>jayjay80様
また書き込み、ありがとうございます♪

遅れても深刻ではなかったって仰ってくださっているのですよね、慰めてくださって嬉しいです。

これからもお気軽に遊びに来て、お話しにきてくださいね!
お待ちしています♪



MMDかすみさん 投稿者:HIRON 投稿日:2015/05/23(Sat) 20:16 No.4286  
kof_takuma.gifこんばんは。
いきなりでなんですが、
MMDモデルでかすみさんを作って公開しました。
そっくりに出来てるわけではないですが
なにか問題があった場合は連絡ください。
それでは。
http://www.manekineko.ne.jp/alies/


Re: MMDかすみさん かすみ - 2015/09/02(Wed) 15:27 No.4311   HomePage

icon_kasumi14.gif>>HIRON様
MMDモデルの作成とご報告、本当にありがとうございました!
それと、お返事が大変に遅れまして、申し訳ありませんでした。

まったく問題ないどころか、とっても嬉しいです!
是非、これからも公開して、色々作ってくださいませ♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
また掲示板にも遊びに来てくださいませ♪

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso