格闘ゲームニュースピックアップ

「AQUAPAZZAビジュアル&攻略ガイド」が2011年8月17日発売
(情報提供:ken様)

話題の新作アーケード格闘ゲーム「AQUAPAZZA」の攻略本が発売されることが決定。サイズはA4変型で価格は1,680円。攻略本の定番である全キャラクターの詳細な技解説やデータ集にくわえ、ゲーム中に使用されるアニメーションやイラストも大ボリュームで掲載されているとのこと。声優さんの企画もあるようですし、これは楽しみにしたい一冊ですね。

コミック「えすえぬ家の人々 1巻」が2011年8月11日発売
(情報提供:ken様)

ネオジオの擬人化「ねおじおさん」たちが活躍する、ほのぼの(?)系のコミック「えすえぬ家の人々」第一巻が、2011年8月11日に発売されることが決定。価格は998円で、ねおじおさんと、あてなさんの表紙が目印ですね。

最新の『KOF』をコレで感じてほしい! 『KOF-i』のプロデューサーがアプリを語る
(情報提供:とうりょう様)

少し前の記事ですが、面白いので紹介です。
それにしても、KOF-iの評判は非常に良いですね。
iPhoneを使用されている方は要注目のアプリでしょう。

 

「WWE BRAWL」プロモーションビデオがまるで格闘ゲーム
(情報提供:Hypar氏)

プロレス「WWE」の新作ゲームのプロモーションムービーが、YouTubeなどで公開されているのですが、これが何とも格闘ゲームチックです。実在の選手が登場する、プロレスアクションではあるのですが、ゲーム性はまるで3D格闘ゲーム。何とも面白そうですね。続報を追って行きたいと思います。

SNKの思い出(まとめニュースちゃんねる+)
(情報提供:とうりょう様)

懐かしい話題が満載ですね。
ネオジオ、MVS共に素晴らしいハードでした。

格ゲー難しすぎwwwwww(黒マッチョ速報)
(情報提供:とうりょう様)

まずはリュウやケンといったキャラで基本を学ぶことが大切ですね。
どんなゲームでもそうですが、急には上達しないので焦らずに・・・。

でいずい~ 3さい

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20385095


やばい、可愛過ぎです。

SUPER STREET FIGHTER IV

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20386949


スパIVの女性陣。これは気合の入ったイラストですね。

レインボーー!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20350382


スパIVの続編に登場する可能性が一番高いキャラと言われていますね。

ペカッ☆

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20329283


お茶目な表情のマコトがたまりません。

地獄のミサワエディション

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20339061


誰ひとり得しないバージョン。

ヴァンガードプリンセス1.08 じゅり バグ投げサンプル

じゅりの すっごい サポなげ。

サムライスピリッツ閃 MAD 神ゲー”という嘘をついた

だから嘘をついたのー♪

   

   


Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

© 2011 格闘ゲーム総合サイト FFL Suffusion theme by Sayontan Sinha