格闘ゲームニュースピックアップ

先日、コミックマーケット80の同人サークル「注文の多いゲーマーたち」ブースにおきまして、たくさんの方にご来訪頂けましたこと、本当に有難う御座います。多くの方と色々なお話が出来ましたり、多数の差し入れを頂けまして、本当に感謝しております。今回の「知られてはいけないゲームの世界yellow」のリリースに際し、既刊「Vol.1」及び「Vol.2」の増産についても、多数ご要望を頂きまして、現在前向きに検討しております。また早くも続刊「Green」の製作に取り掛かっております。凄いライター陣が加わる予定となっておりますので、こちらも楽しみにして頂ければと思います。今後とも何卒宜しくお願い致します。

「BIGBANG BEAT Revolve」公式サイト更新
(情報提供:ken様)

本日開催のコミックマーケット3日目より、頒布が開始された「BBBR」公式サイトが更新。キャラクター、システム、サポート、ダウンロードページ公開が公開。たくさんの情報が追加されています。追加・修正パッチもあがっていますので、購入された方も要チェックです。

BBCS2 コミックマーケット80大型ビジョン放映用PV
(情報提供:ken様)

コミックマーケット会場のモニターで放映されていた、ブレイブルー コンティニュアム・シフト2のプロモーションムービーですね。新キャラのレリウス=クローバーの情報はこれからでしょうか。

 

ファントムブレイカー 超必殺技ムービー集
(情報提供:ken様)

これは良いまとめ動画ですね。面白い演出も多いです。

 

お前らが格ゲーの使用キャラを決める条件て何よ
(情報提供:とうりょう様)

これは人それぞれの意見があって面白そうですね。個人的には、スピード重視、通常技基本性能が高め、当て身がある、空中必殺技がある・・・などでしょうか。でも、見た目やキャラクター設定なども、モチベーションを保つためにはある程度重要だったりしますね。

!ぺろぺろ!(ブリジッド&プラチナ)

!ぺろぺろ! by かわこ on pixiv


アークのカワイイ担当キャラふたり。

見よクトゥルーの真髄を!(クティーラ)

見よクトゥルーの真髄を!! by 麒麟王ファッキンボンバー on pixiv


SAN値がりがり下げるよ!

ブルマ犬(このは)

ブルマ犬 by 野心 on pixiv


アルカナハートのブルマ担当。

Kula(クーラ・ダイアモンド)

Kula by Rukiana on pixiv


リアルなクーラ。美しいです。

リリス(ヴァンパイア)

リリス by 一 九 on pixiv


ちょこんと座っている姿が可愛いです。

ラグナのパーフェクト蒼の教室


バカバカ言わないでくださいっ!

・・・これ、カラオケバージョンで収録してみて欲しいですね(笑)。

ブロルル この世で一番強いヤツ

どういう組み合わせですか、これ(笑)。
合成が思いのほか自然でちょっと笑えてしまいます。

   

   


Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

© 2011 格闘ゲーム総合サイト FFL Suffusion theme by Sayontan Sinha