格闘ゲームニュースピックアップ

KOF XIII公式ブログ「キャラクターカスタマイズコンテスト」開催のお知らせ
(情報提供:ken様)

家庭用版が好評発売中の「ザ・キング・オブ・ファイターズXIII」公式ブログが26日付けで更新。題名の通り「COF」こと「カラーリング・オブ・ファイターズ」の開催告知がなされています。カラーエディットコンテストのようなもので、元々はユーザー企画だったようですが、今回公式イベントとしてSNKプレイモア社も関わるようです。なかなかに面白そうな企画ですから、興味のある方は概要を良くご確認の上、ご参加なさってみてください。どのような作品が登場するのか、今から楽しみですね。

 

ぶるらじW 第7回 ~正ヒロインの座、私がいただきます!~
ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじW 第7回」公開!
(情報提供:ken様)

大人気の公式Webラジオ「ぶるらじ」最新回が、予告通り2012年1月26日付けで配信。小説版ブレイブルーのヒロイン「セリカ=A=マーキュリー」役の「野水伊織」嬢を初ゲストとして迎え、少し新鮮な感じの番組構成になっています。それにしても、サイトロンのサントラ収録のSE集の話題が出てくるとは・・・懐かし過ぎですね。それと「そういう設定かなあ」で吹きました(笑)。

 

Twitterで『#ぶるれぼ』と呟いて公式全国大会『ぶるれぼ』を応援しよう!
(情報提供:ken様)

ブレイブルー公式サイトの告知より、ツイッターに連動した企画が発表されています。「ぶるれぼ」を応援すると、毎週抽選で特別称号を貰えるようなので、ファンの方は是非チェックしておきたいところです。

 

ダウンロードコンテンツ第2弾『システムボイスアレンジ「マコト」TypeA、B』配信開始
(情報提供:ken様)

引き続き、ブレイブルー公式告知。好評発売中の「エクステンド」に関するダウンロードコンテンツ第2弾の詳細が記されていますので、購入を検討されている方は要チェックです。

 

「STREET FIGHTER X 鉄拳」オフィシャルアーケードコントローラーを3月8日発売
(情報提供:ken様)

マッドキャッツ株式会社による、新作コントローラー情報です。ストクロの発売に合わせて、オフィシャルライセンス製品を発売する模様です。「アーケード ファイトスティック プロ」と「アーケード ファイトスティック バーサスエディション」とあるのですが、どちらも高価ながら本格派仕様ですね。

 

「ストリートファイター」公式サイト更新
ストリートファイター「春獄節招待選手発表」
(情報提供:とうりょう様)

2012年3月3日開催予定の公式全国大会に出場する、カプコン招待選手が決定。チームマッドキャッツ「ウメハラ選手」「ときど選手」「マゴ選手」がチームを組んで出場など、実に見所のあるイベントですね。

 

キャシー(キャサリン京橋)

キャシー by カトム on pixiv


無邪気な笑顔にセクシーさのアンバランス。

そしてサポーター(ストリートファイター)

そしてサポーター by ナッピー on pixiv


日本人キャラ総勢で日本を応援!・・・ビシャモンも。

集合絵(ヴァンパイア)

集合絵 by もしょ on pixiv


ダークストーカーズの華。

無言の要求(メルティブラッド)

無言の要求 by パリック on pixiv


もうケーキでも何でもあげちゃいます。

ディズィー(ギルティギア)

ディズィー by 黒田 on pixiv


表情がたまらなく好きです。

BBCSEX Λ-11 スライドシックルコンボ解説動画

説明文に、その場シックル対応キャラなどの情報もあります。

MBAACC Ver1.07「ピタゴラスイッチ」Fレン鏡コンボムービー

熊が街中を歩く国のお話。

   

   


Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

© 2011 格闘ゲーム総合サイト FFL Suffusion theme by Sayontan Sinha