格闘ゲームニュースピックアップ

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』物語はまだ終わっていない
(情報提供:ken様)

2012年8月2日に発売が決定した、家庭用版「P4U」の紹介記事です。コンシューマオリジナルの新規ストーリーモードについて、画像付きで紹介されていますので、購入を検討されている方は要注目です。家でじっくり練習できるので、格闘ゲーマーは勿論のこと、ペルソナファンにも嬉しい内容に仕上がっていそうですね。

 

3DS「CODE OF PRINCESS」が発売中
ガーディアン○ーローズ好きは買いでしょ「CODE OF PRINCESS」発売

ガーヒーの流れを汲む、格闘RPG「コードオブプリンセス」が19日付けで発売されましたね。上記記事では、秋葉原での発売の模様を紹介していますので、興味のある方はチェックしておくと良いかもしれません。

 

『アクアパッツァ』店舗特典情報が公開

既報ですが、紹介記事が上がっていたので一応。個人的には、アニメイトの描き下ろしテレカのデザインが気になります。

 

『ストリートファイター X 鉄拳』ジェムの大量追加など無料アップデートが決定

こちらも既報ですが、一応紹介です。ジェムのバリュエーションが広がるのも嬉しいですが、リプレイアナライザーが分析に役に立ちそうなのも嬉しいですね。

 

ピクセルファイターIIターボ

ピクセルファイターIIターボ by ta2nb on pixiv


これは面白い作品です。発想の勝利ですね。

 

「バーチャファイター5 ファイナルショーダウン」公式サイト更新

バーチャファイター5公式サイトが20日付けで更新。今週のスケジュール情報が更新されていますが、内容としてはビンゴフェスタ「ビンゴデイズ」「ハッピーデイズ」のスケジュール情報ですね。

 

麻宮アテナ(ザ・キング・オブ・ファイターズ)

麻宮アテナ by koflif on pixiv


風が良い仕事をしてくれています。

白霞(DEAD OR ALIVE)

白霞 by Ta152 on pixiv


ナイスバディなDOAかすみ。

紫はかわいい(ナコルル)

紫はかわいい by ほきょじろう on pixiv


アイヌの巫女がこんなに可愛いわけがない。

遠野秋葉(メルティブラッド)

遠野秋葉 by アキヅキロク on pixiv


制服の秋葉は素晴らしいです。

23才のブルーマリーに制服を着せてみる(餓狼伝説)

23才のブルーマリーに制服を着せてみる by P9 on pixiv


エージェントも過酷なお仕事ですね。

デモンブライド「リヒト」ちょっとしたコンボとセットプレイ

デモンブライド関連の動画はもっと上がって欲しいですね。

「ストリートファイター X 鉄拳」適当コンボ つなVer.

これからストクロを始めたいという方にも参考になると思います。

   

   


Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

© 2011 格闘ゲーム総合サイト FFL Suffusion theme by Sayontan Sinha