格闘ゲームニュースピックアップ

カプコンの対戦格闘ゲーム『ジョジョの奇妙な冒険』HD版が北米で配信決定

カプコン製の人気2D対戦格闘ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険」が、何とプレイステーション3及び、XBOX LIVEアーケードにて配信が決定。現段階では、北米のみの発表。プレイステーション3版は$19.99で2012年8月21日。360版は1600マイクロソフトポイントで2012年8月22日の予定。実績リストにこっそり載っていることも確認されています。HDバージョンになるのはとても嬉しいですね。日本国内での配信情報も楽しみに待ちたいところです。

 

PS3「アクアパッツァ」2012年8月30日に発売決定
(情報提供:ken様)

アーケードからの移植作、プレイステーション3版「アクアパッツァ」公式サイトが更新。延期されていた発売日が、2012年8月30日に決定致しました。約1ヶ月の延期ですね。あまり長期の延期には成りませんでしたし、P4Uとの同日発売を避けられたという意味でも、逆にホッとしているユーザーも多いかもしれませんね(笑)。

 

ねんどろいど改ちゃん(カオスコード)

ねんどろいど改ちゃん by スティア on pixiv


ねんどろいど風デザインのセリアⅡ改。商品化されたら絶対に欲しいですね。特に三枚目。

 

『DEAD OR ALIVE 5』初回限定のセクシーコスは、かすみ・あやね・ヒトミに決定

DOAの最新作「デッド オア アライブ5」の投票が先日まで執り行われておりましたが、セクシーコスチュームの追加キャラは「ヒトミ」に決定した模様です。まあ一番無難と申しますか、収まるべきところに収まったとでも申しますか。
それにしても、わざわざセクシーコスチュームと表記しているからには、通常のゲームコスの中にはセクシーコスが無いようにも思えてしまいますね。もしくは追加DLCの形で購入しなければならないとか、少しだけ嫌な予感がします(笑)。

 

EX-BLOG「秋葉原まほうのエプロン事情」

アーケードゲームメーカー「エクサム」公式ブログが更新。秋葉原における、まほうのエプロン事情と題して、新規設置店及び、撤去店の情報などをお伝えしています。それにしても、EX-BLOGで水城花音サマの勇姿を確認出来る日が来るとは・・・。このカードは個人的に少し欲しいかもしれません(笑)。

 

JUSTICE HEROINE(ジャスティス学園)

JUSTICE HEROINE by 天三月 on pixiv


ジャスティス学園のヒロインたちが大集合。

ついに ねんがんの はーとふる小冊子を てにいれたぞ!(愛乃はぁと)

ついに ねんがんの はーとふる小冊子を てにいれたぞ! by シムス on pixiv


メロンブックスでの取り扱いもあるみたいですね。

炎邪はネコバスに似ている(水邪 & 炎邪)

炎邪はネコバスに似ている by on pixiv


先日、となりのトトロの再放送があったばかりなので、ある意味タイムリー。

「参戦するからには…(かすみ & サラ・ブライアント)

「参戦するからには… by しのびー on pixiv


余裕ありげな表情と胸のかすみ。

バレッタちゃんかわいい!(ヴァンパイア)

バレッタちゃんかわいい! by あまがえる on pixiv


バレッタはバイオレンス可愛い。

恋姫AC 甘寧の崩撃コン3種

実戦的な強力コンボが3種類です。

うぱ夫配信 KOF13 – 激神マキシマ

確かに激神です。カラーリングが全員元ネタ有りで面白いですね。

   

   


Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

© 2011 格闘ゲーム総合サイト FFL Suffusion theme by Sayontan Sinha