格闘ゲームニュースピックアップ

あらさがし日記☆「対戦で勝つためのポイント」
(情報提供:ken様)

アーケードで好評稼働中の「真・恋姫†夢想~乙女対戦★三国志演義~」公式ブログが20日付けで更新。デバッガーによる、対戦で勝つためのポイントをテーマにしたトピックが掲載されています。ゲームの特徴に則した、勝つための方法が判り易く記載されていますので、これは是非ご閲読なさってみてください。一部の対戦人気が高いゲームですし、これからも盛り上がって行って欲しいですね。

 

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』公式サイト更新
『P4U』の公式サイトでミニゲームが楽しめる
(情報提供:ken様)

いよいよ家庭用版の発売が迫ってまいりました「P4U」公式サイトが更新。トップページにて、ミニゲームを遊べるようになっています。いわゆるスロット形式の遊びでして、ポイントを貯めることで壁紙をゲットできます。自分の好みのキャラを選んでゲットできないのは少し残念ですが・・・全部揃えるぐらいの勢いで、皆様頑張ってみてください。

 

『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 完醒』の告知PVが公開
(情報提供:ken様)

るろうに剣心の対戦格闘ゲーム最新作「完醒」の告知プロモーションビデオが新規に公開されています。実際のゲームの対戦シーンも交えた、なかなか格好良い動画となっておりますので、原作ファンの方はもちろん、格闘ゲームファンも是非チェックしておきましょう。

 

ホリから『鉄拳タッグトーナメント2』対応スティックがソフトと同時発売決定
(情報提供:ken様)

2012年9月13日に家庭用版が発売予定の「鉄拳タッグトーナメント2」対応のアーケードスティック「鉄拳タッグトーナメント2対応スティック for PlayStation3」と「鉄拳タッグトーナメント2対応スティック for Xbox360」が、ソフトと同日に発売されることが決定。鉄拳の渋い天板デザインが光るスティックで、価格はそれぞれ14,800円。鉄拳ファンの方は、同時購入を検討されてみても良いかもしれません。

 

フィギュアブランド“D-Arts”の新作ラインアップを紹介!
(情報提供:ken様)

バンダイが手掛ける可動フィギュアブランド「D-Arts」から、ゲームキャラクターのアクションフィギュアが多数発売されることが判明。既に各所で紹介されている、餓狼伝説「テリー・ボガード」をはじめ、P4Uにも登場する「コノハナサクヤ」など、なかなか面白いラインナップが揃っておりますので、マニアの方はチェックなさってみては如何でしょうか。

 

久々リリ(エミリ・リリ・ロシュフォール)

久々リリ by 骨召喚 on pixiv


思い切りのある縞パン。

BAKYUUUUUUUUUN!!(ノエル=ヴァーミリオン)

BAKYUUUUUUUUUN!! by 黄泉@ついった充 on pixiv


貴方を拘束しちゃうゾ♪・・・って可愛いと思いますが(笑)。

霞GOLD(DEAD OR ALIVE)

霞GOLD by あんず on pixiv


ゴージャスかすみ。

うまみちゃん(アカツキ電光戦記)

うまみちゃん by Spring Rain on pixiv


誰が得をするのですか、このDVD。

蔵土縁紗夢(ギルティギア)

蔵土縁紗夢(ギルティギア) by はやかわ村長 on pixiv


構えとかパンツとか胸ポチとか素晴らしいですね。

アルカナハート3 色々なキャラで磁の補正切り

とても丁寧な解説付き。アルカナ玄人の方は要注目です。

ブラサベ終わらせるマン(カオスコード)

位置が限定されるとはいえ、強いですね。

   

   


Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

© 2011 格闘ゲーム総合サイト FFL Suffusion theme by Sayontan Sinha