格闘ゲームニュースピックアップ

『デッド オア アライブ5』店頭先行体験会が開催!早矢仕Pの開発秘話も
(情報提供:ken様)

先日、ヤマダ電機 池袋LABI1 モバイルドリーム館にて開催された「DOA5」の店頭先行体験会イベントレポートが、ファミ通.comにて掲載。早矢仕プロデューサーによる開発秘話が公開されたほか、新キャラ「ミラ」の登場する最新トレイラーが発表されるなど、なかなかミドコロの多いイベントだったようですね。興味のある方は是非チェックしておきましょう。

 

ウメハラ選手らが所属するチームマッドキャッツから組手やレッスンを受けるチャンス!マッドキャッツのTGS出展内容が公開
(情報提供:ken様)

マッドキャッツが東京ゲームショウ2012の出展内容を公開。チームマッドキャッツのウメハラ選手、ときど選手、マゴ選手など、有名なプレイヤーが集って色々なイベントが執り行われる模様です。これは格闘ゲーマーであれば、是非足を運びたいところですね。

 

『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3』簡単・爽快・ド迫力の忍者アクション
(情報提供:ken様)

ナルティメットシリーズ最新作「ナルティメットストーム3」の続報がファミ通.comにて掲載。新しくなった覚醒システム、ボスバトルが紹介されているほか、新参戦キャラクター情報もありますので、要チェックです。

 

実現可能な格ゲーの必殺技

それは無理でしょう・・・という技の名前多数。
うーん、初期の矢吹真吾君の技ならいくつかは可能でしょうか・・・?

 

クッパやベガなどゲームの悪役達が共演するディズニー新作アニメ「シュガー・ラッシュ」
(情報提供:アムドラあかり様)

既に各所で話題になっていますが、ディズニーの新作アニメにストリートファイターのキャラが登場するのは面白いですよね。ザンギエフは悪役ではないかなと思いつつも、とりあえずベガ(海外ではバイソン将軍)がいるので。

 

卑しい餓狼たちはたまらなくてプラチナを見るとprprしちゃうの

卑しい餓狼たちはたまらなくてプラチナを見るとprprしちゃうの by 撲撃@ on pixiv


ディフォルメでも凄く可愛いペロチナ。

わたしはきら様が好きです(アルカナハート)

わたしはきら様が好きです^o^ by イット on pixiv


ロリ組のはずなのにとてもセクシー。

ナコルル先輩が誘っています・・

ナコルル先輩が誘っています・・ by らすかる@ついった on pixiv


氷菓の先輩はとても人気ありますね。

春麗(ストリートファイター)

春麗 by on pixiv


春麗のセクシーさが良く出ていますね。

ディズィー(ギルティギア)

ディズィー by ノブヒコ@満腹寺の修行僧 on pixiv


少し幼い表情が可愛らしいです。

P4U 天城雪子 コンボ動画「Princess Sub Movie…」

前作「Princess」の没ネタ+αとのこと。

P4U シャドウラビリス コンボムービー「TRUE LOVE」

ティタノコンルートまとめ的な。

   

   


Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

© 2011 格闘ゲーム総合サイト FFL Suffusion theme by Sayontan Sinha