格闘ゲームニュースピックアップ

「HEROES’VS(ヒーローズバーサス)」公式ティザーサイトがオープン
『HEROES’ VS(ヒーローズバーサス)』のティザーPVを先行公開
(情報提供:ken様)

既に各所で話題となっておりますが「ウルトラマン」「仮面ライダー」「ガンダム」が夢の共演を果たすドラマチック格闘アクション「ヒーローズバーサス」のティザープロモーションビデオが、電撃オンラインにて公開されています。各キャラクターが三頭身化されており、本格格闘ゲームというよりは確かに、格闘アクションゲームという感じではありますが、なかなか興味深いタイトルですね。上記URLでは、登場作品&プレイアブルキャラクターの一覧も掲載されていますので、是非チェックしておきたいところでしょう。

 

諜報部調査報告書『BBCP』キャラクターイラスト公開その3
(情報提供:ken様)

ファミ通.comのブレイブルー攻略ブログ「諜報部調査報告書」が連日で更新。最新作「クロノファンタズマ」における「レイチェル=アルカード」「タオカカ」「テイガー」らの紹介トピックスとなっておりますので、ファンの方は要チェックです。

 

『ファイターズクラブ』エクストラクローズドβテストが開催決定

NHN Japanは、新作オンライン格闘アクションRPG「ファイターズクラブ」のエクストラクローズドβテストを開催することを発表。ハンゲームのIDがあれば誰でも参加可能で、11月9日午後6時から11月12日正午にかけて実施されるとのこと。純粋な意味での格闘ゲームとはかなり異なりますが、興味のある方はチェックしておいても良いかもしれません。

 

「バーチャファイター5 ファイナルショーダウン」公式サイト更新

アーケードで好評稼働中の「バーチャファイター5」公式サイトが8日付けで更新。「ファイナルバトルオーディション」トライアルリーグのブロック分け発表がなされています。バーチャファンの方は要注目ですね。

 

全国のタイトーステーション55店舗で血圧計設置のサービスがスタート

直接的に格闘ゲームの話題ではないのですが、ゲームセンターに赴くことの多い皆様にちょっとした耳より情報ですね。タイトーステーションにて、血圧計設置のサービスが行われ、オリジナル血圧手帳もプレゼントされるとのこと。対戦で疲れた合間に健康チェックをしてみるのも良いかもしれません。

 

クーラ・ダイアモンド(ザ・キング・オブ・ファイターズ)

クーラ・ダイアモンド by 皇 小J on pixiv


美しいクーラちゃん。

レイファン(DEAD OR ALIVE)

レイファン by keito on pixiv


レイファンのセクシードレスは人気ありますね。

不知火舞(餓狼伝説)

不知火舞 by 3H on pixiv


構図にも勢いがあって素敵ですね。

あかねさんとなずなちゃん(アルカナハート)

あかねさんとなずなちゃん by ななお on pixiv


犬若姉妹はとても可愛いです。

けしからん3歳児(ディズィー)

けしからん3歳児 by 心太 on pixiv


けしからんなんてものではないですね。最高です。

P4U シャドウラビリス 即死(連係)コンボムービー 『Faint』

爽快感溢れる連携の数々。

DEAD OR ALIVE 5 バース いろいろ1

DEAD OR ALIVE 5 バース いろいろ2

投稿者さんの持ちキャラとのことで、とても丁寧解説です。

   

   


Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

© 2011 格闘ゲーム総合サイト FFL Suffusion theme by Sayontan Sinha