格闘ゲームニュースピックアップ

新規同人サークル立ち上げのお知らせ

私事ですが、告知をさせて頂きます。当サイト・格闘ゲーム総合サイトFFLのスタッフ「瑞瀬了」「あこと」「さしみ」を中心とした、同人サークル「FFL同人誌編集部」を新規立ち上げ致しました。このサークルでは「ゲーム雑誌みたいな同人誌」略して「ゲー人誌」シリーズを年二回、夏と冬のコミックマーケットにて発行することを目的としています。今まで培った同人誌製作ノウハウを元に、より良い本を作って行きたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

レトロスペクティブ東方-雅- 第9話「鬼陣 壱」が配信開始
レトロスペクティブ東方-雅- 第10話「鬼陣 弐」が配信開始

弾幕格闘アクションでもお馴染み「東方プロジェクト」の二次創作デジタルノベル「レトロスペクティブ 雅」の第9話、第10話がまとめてニコニコ動画にて配信が開始されました。今回で第一部が完結。一段落の終わりに相応しい、ストーリーと演出なので、興味のある方は是非ご視聴なさってみてください。第二部の開始までには少しお時間がありますが、再開がとても待ち遠しいですね。

 

「バーチャファイター5 ファイナルショーダウン」公式サイト更新

バーチャファイター5公式サイトが1日付けで更新。毎月プレゼント受け取り開始の告知がなされていますので、プレイヤーの方は要チェックです。また、新規入会・継続特典についても記されています。

 

『NINJA GAIDEN ∑2 PLUS』多数の最新情報が公開に

直接、格闘ゲームの話題ではありませんが一応。あやねの新コスチュームは「DEAD OR ALIVE 5」でもお馴染みの戦闘用忍装束ですね。

 

コトブキヤ「TEKKEN美少女 JAYCEE」のPVCサンプル

来月発売予定のコトブキヤ「鉄拳タッグトーナメント2 TEKKEN美少女 JAYCEE(ジュリア・チャン)」のPVCサンプルレビューが、moeyo.comさんにて掲載されています。コトブキヤ秋葉原館4階にて展示中のサンプルを、多数の写真にて紹介していますので、購入を検討されている方は是非ご参考になさってみてください。

 

霞 と いろは(DOA & サムライスピリッツ)

霞 と いろは by りゅうさま on pixiv


意外な組み合わせですが素晴らしいですね。

ゴスロリヴァンパイア(レイチェル=アルカード)

ゴスロリヴァンパイア by 星狐 on pixiv


落ち着いた感じの姫様。

リリ×アス(リリ & 風間飛鳥)

リリ×アス by 山田一郎 on pixiv


リリ様大興奮。飛鳥の泣きべそがたまりませんね。

ユーリユーニ(ストリートファイター)

ユーリユーニ by SOLID AIR on pixiv


これはセクシー。シャドルーに入りたい。

らくがき(ディズィー)

らくがき by 水菜 翠 on pixiv


淡い色使いがとても素敵なディズィーさん。

KOF 草薙京 & 八神庵 コンボムービー

編集が凄いコンボ動画です。情熱大陸。

アルカナハート3 リリカコンボ+おまけ 130203版

リリカ・フェルフネロフのコンボを多数上げていらっしゃる方の作品ですね。

   

   


Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

© 2011 格闘ゲーム総合サイト FFL Suffusion theme by Sayontan Sinha