格闘ゲームニュースピックアップ

EX-BLOG「卓上カレンダーセット受注のおしらせ」

アーケードゲームメーカー「エクサム」公式ブログが1日付けで更新。期間限定の新商品受注の告知がなされています。「アルカナハートB6卓上カレンダー」「アルカナハート・革パスケース」「アルカナハート・布ブックカバー」の3アイテムなのですが、いずれもデザインが非常に可愛らしいので、マニアの方は是非チェックしておくと良いでしょう。週明けの3月4日19時頃からの受け付けとなるようです。

 

■ 「レトロスペクティブ東方-雅-」ロングインタビュー記事が掲載
-雅と私、レトロスペクティブな時間- Another 前半
-雅と私、レトロスペクティブな時間- Another 後半

弾幕格闘アクションでもお馴染み「東方プロジェクト」の二次創作デジタルノベル「レトロスペクティブ東方-雅-」製作者へのインタビュー記事が、Makky氏のブログにて掲載されています。上記リンク先より、前後半に分けられたロングインタビューとなっておりますので、ファンの方は是非ご覧になってみてください。イラストの原画写真なども掲載されているのが嬉しいところですね。線画の霊夢も可愛いです(笑)。

 

設定画や描き下ろしイラストが集結した『ヴァンパイア アートワークス』が3月14日に発売決定

ヴァンパイアシリーズの設定資料集が、リザレクションと同日に発売される事は既報ですが、今回新規に、その表紙画像が公開されています。A4判・224ページの大ボリュームで、価格は2,600円となっておりますので、往年のファンの方はチェックしておくと良いでしょう。

 

ブレイブルーブログ「第57回 秋葉原Heyのエリア決勝に行ってきました!」

ファミ通.comによるブレイブルー公式ブログ「諜報部調査報告書」が2日付けで更新。トピックス名通り、先週末に行われた秋葉原Heyの店舗予選&エリア決勝の簡易レポートになっておりますので、興味のある方はチェックなさってみてください。

 

『NINJA GAIDEN 3:Razor’s Edge』の新登場ヒロイン“かすみ”のアクションを紹介

あやねに続いて、参戦しているかすみですが、桜惑いなどDOAでもお馴染みのアクションがあって、ファンには嬉しいかもしれませんね。

 

月末!(イングリッド)

月末! by tetsu on pixiv


月末恒例、イングリッドさん。毎回素晴らし過ぎるでしょう。

モリガン様(モリガン・アーンスランド)

モリガン様 by 森塚 on pixiv


なんて素敵な微笑みでしょうか。

プラチナしってるよ(プラチナ=ザ=トリニティ)

プラチナしってるよ by Cam on pixiv


モッピー。

みな(真鏡名ミナ)

みな by 長モン on pixiv


ちょっとぽっちゃりした感じがたまりません。

あの日のあたしへ。(マコト=ナナヤ)

あの日のあたしへ。 by みらの on pixiv


大きなマコトも小さなマコトも凄く可愛いです。

サムライスピリッツ閃 牙神幻十郎・衣装破壊バグ&対戦動画

褌見えても嬉しくはありませんが。

BBCP プラチナ=ザ=トリニティ コンボ色々

端から端まで運んだりと凄いですね。

   

   


Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

© 2011 格闘ゲーム総合サイト FFL Suffusion theme by Sayontan Sinha