格闘ゲームニュースピックアップ

カプコンUSAブログで波動拳コンテスト開催
(情報提供:アムドラあかり様)

最近、全然魔貫光殺砲ではない「マカンコウサッポウ写真」が話題となっておりましたが、それの影響を受けてか、カプコンUSAにて、変わったコンテストが実施される事となりました。まぁこうしたお遊び要素の強い企画も良いモノですよね。シチュエーションとか背景にもそれなりに凝らないと、話題になりにくいとは思いますが、どんな写真が入賞するのか楽しみにしたいところです。

 

「ビーストサーガ 最強激突コロシアム!」7月発売決定

日本コロムビアは、テレビアニメや玩具で人気の「ビーストサーガ」をニンテンドー3DS用ゲームとして発売決定。2013年07月25日発売予定で、価格は5,040円。現時点では詳細が不明ですが、ジャンルが対戦アクションとのことで、続報に期待したいと思います。

 

最新映画も絶好調な『ドラゴンボール』をいまこそスマホでエンジョイしようぜ

ファミ通Appの記事より。最近配信されたばかりの格闘ゲーム『ドラゴンボール タップバトル』の紹介もありますので、原作ファンの方はチェックしておくと良いかもしれません。

 

『インジャスティス:神々の激突』のゲームシステムが公開

2013年6月6日に発売予定の「インジャスティス:神々の激突」紹介記事です。基本操作に始まり、超必殺技「スーパームーブ」の紹介等、ゲームシステムについて記されたトピックスとなっておりますので、購入を検討されている方は是非ご参考になさってみてください。本作は早い段階から、日本国内向けのローカライズ販売が決定しておりましたし、売上が良ければ、今後も海外格闘ゲームタイトルが、手軽に購入できるようになるかもしれませんね。

 

スク水バティスタちゃんとロリド君(アンダーナイトインヴァース)

スク水バティスタちゃんとロリド君 by やなぎかわ on pixiv


公式エイプリールフールネタより。

素楓(月華の剣士)

素楓 by f-b-e on pixiv


変身前の楓くん。

誕生日おめでとう(エルザ・ラ・コンティ)

誕生日おめでとう!!!!! by ミナツ on pixiv


4月4日がエルザのお誕生日でしたね。

モリガン・アーンスランド(ヴァンパイア)

モリガン by ☆ゆたかさん☆ on pixiv


コピック、アナログ絵。豊満なモリガンさんです。

みんな、ありがとー♪(フェリシア)

みんな、ありがとー♪ by 如月まゆみ(まゆみん) on pixiv


元気いっぱいなフェリシアです。

非実戦向け オボロコンボムービー 減るのは勝率

ゲージを大量に消費するのは気持ち良いです。

UMVC3 ダンテ&バージル チームコンボリメイク

凄まじい連携と火力。

   

   


Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

© 2011 格闘ゲーム総合サイト FFL Suffusion theme by Sayontan Sinha