格闘ゲームニュースピックアップ

2D対戦格闘ゲーム「E’s Laf(イーズラフ)」ver1.00にバージョンアップ
(情報提供:me様)

一部の間で高い人気を誇る、Windows用の同人格闘ゲーム「E’s Laf(イーズラフ)」が、2013年04月28日に「Ver1.00」にバージョンアップを実施。「1.00」という数字から判りますように、これで正式にゲーム完成という具合でしょうか。完成度の高い作品ですから、皆様も是非ダウンロードして遊んでみてください。

 

EX-BLOG「抱き枕カバー第二弾・四週目」

エクサム公式ブログにて、「アルカナハートAR抱き枕カバー」第2弾の受付状況報告、4回目が掲載されています。とりあえずノルマをクリアーできたのは、ねーちんのみ。クラリスは最後に頑張ったのですが、ギリギリ間に合っていない感じですね。さて、エルザとクラリスの最終的な結果はどうなるのでしょう・・・?

 

「ナルティメットストーム3」ハローキティとのコラボコスチュームも登場

インプレスGameWatchによる「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3」の紹介記事です。それにしても、ハローキティは本当に仕事の幅が広いと申しますか、仕事を選ばないと申しますか。今回のケースでは可愛いデザインになっているので結果オーライですが(笑)。

 

「マチ★アソビ vol.10」バンダイナムコゲームス、CC2のブースをリポート

徳島県徳島市にて、2013年5月3日~5月5日の期間開催された、エンターテインメントのイベント「マチ★アソビ vol.10」のイベントレポートが、ファミ通.comにて掲載。「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」の試遊が可能など、ゲーマーには嬉しいイベントだった模様ですね。

 

プラチナたん(プラチナ=ザ=トリニティ)

プラチナたん by ともえ on pixiv


豪快なパンチラも気にしない!

衣装しゃっほー(プラチナ & タオカカ)

衣装しゃっほー by roby on pixiv


中の人同じキャラで衣装交換。ほむらタオカカに違和感が無さ過ぎなのですが。

ガロン(ヴァンパイア)

ガロン by Jiggeh on pixiv


構えが格好良く決まっているガロンさん。

こどもの日(カルル=クローバー)

こどもの日 by kamada on pixiv


5月5日のこどもの日は、カルル君のお誕生日でしたね。

誕生日おめでとおおおおおっ!(メイ)

誕生日おめでとおおおおおっ!!! by ぽんこっちゃん on pixiv


5月5日はメイのお誕生日でもあります。

UMVC3 トロン・モリガン・Dr.ストレンジ コンボ

最後に難度の高いおまけコンボもあります。

アルカプコンボ動画 何で映画のアイアンマンじゃないん

映画のアイアンマン、格好良いですよね。

   

   


Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

© 2011 格闘ゲーム総合サイト FFL Suffusion theme by Sayontan Sinha