0

格闘ゲームニュースピックアップ

■ PS3『スカルガールズ・アンコール』が7月15日より配信開始、追加キャラDLCが約3ヶ月間無料
(情報提供:ken様)

人気の海外格闘ゲーム「スカルガールズ・アンコール」が2014年7月15日に日本PSNで配信されることが告知されました。スクィグリーやビッグバンドといった追加キャラDLCは、約3ヶ月の間は無料でダウンロード可能。もちろん以前にお知らせしたとおり、前バージョン「スカルガールズ」を購入済みの方は無料でダウンロード可能です。

 

■ 『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』の全国大会予選がスタート
(情報提供:ken様)

アーケードで好評稼働中の「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」の全国大会「夏の電撃文庫 FIGHTING祭」の予選が、全国にて順次開催されています。上記記事では、クラブセガ新宿西口予選大会に来場されていた、野中竜太郎プロデューサーと寺田貴治ディレクターへのインタビュー記事などが掲載されていますので、プレイヤーの方は是非ご覧になってみてください。大会が盛り上がっていってくれると嬉しいですね。

 

■ “第4回TOPANGAチャリティーカップ”127チームの頂点に立ったのは勝ちたがり

2014年7月5日に埼玉のプラサカプコン入間店にて開催されたチャリティーゲーム大会「TOPANGAチャリティーカップ」のレポートが、電撃オンラインにて掲載。会場の写真多数、イベントの模様が詳しく記されています。ふ~ど選手のEVO2014に向けたコメントも掲載されていますので、ファンの方は是非ご閲読なさってみてください。

 

■ 『ウルトラストリートファイターIV』女子部活動日記“Hey編”

全国でイベントを展開中の「ウルIV女子部」に関連し、2014年6月に秋葉原Heyにて開催された部活動の様子が、ファミ通.comにて掲載されました。沢山の写真がアップされており、会場の盛り上がりが伝わってきますので、興味のある方はチェックしておくと良いでしょう。

 

■ リムルルお誕生日2014(サムライスピリッツ)

リムルルお誕生日2014 by こけっち on pixiv


去る7月6日はリムルルのお誕生日でした。

■ 真リム(リムルル)

真リム by 影忍 on pixiv


真侍魂のナコステージでは、クマに抱えられていましたよね。

■ 随分鍛え直したクマ(リムルル)

随分鍛え直したクマ by まさきち on pixiv


クマ違い。リムは最初、プレイアブルキャラになるとは思っていませんでした。

■ ペトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト(アルカナハート)

ペトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト by アキヅ on pixiv


洋画に出てきそうなシリアスさ。

■ fresh meat!(スカルガールズ)

fresh meat! by もよおす on pixiv


これは素敵な絡み。

■ もう迷わない!BBCPジン基本コンボ&起き攻め動画

レシピも見易く、ジンをこれから使ってみたいという方には嬉しい動画です。

■ ライチコンボムービー「sisters noise」

Youtubeに上げていたスマホ動画をやり直したとのこと。

   

   


Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

© 2011 格闘ゲーム総合サイト FFL Suffusion theme by Sayontan Sinha