格闘ゲームニュースピックアップ

■ 『戦国BASARA4 皇』DLCコラボ衣装第5弾は『ストIV』シリーズ!

2015年6月4日発売の週刊ファミ通にて『戦国BASARA4 皇』の新情報を掲載。プレイヤー武将として登場することになった「上杉謙信」と「かすが」のアクションを、特別な衣装をまとわせた状態で紹介しています。リュウ、ケン、ローズ、春麗など、ストリートファイターシリーズのコスチュームが、全般的に良く似合っていて面白いですね。

 

■ 3DS/New3DSシリーズの本体更新“9.8.0-25J”が配信開始

ハードウェア関連情報ですが、一応。ニンテンドー3DSシリーズおよびNewニンテンドー3DSシリーズに関連し、本体更新のバージョン「9.8.0-25J」を、2015年6月2日より配信開始。システムの安定性や利便性の向上が行われており、より快適にゲームを楽しむことができるようになっているとのことですから、これはプレイヤーの方には朗報ですね。

 

■ クーラ・ダイアモンド(ザ・キング・オブ・ファイターズ)

クーラ・ダイアモンド by ローラ on pixiv


5月29日はクーラちゃんのお誕生日でした。素敵過ぎる水着姿。

■ がんばりまーす(麻宮アテナ)

がんばりまーす by on pixiv


スパッツアテナさん、良いですよね。

■ ロリババァ(イングリッド)

ロリババァ by elsen on pixiv


黒ストッキング越しの白いパンツに目が。

■ エルたそ~(エルフェルト=ヴァレンタイン)

エルたそ~ by みかぽんちょ on pixiv


大きい。可愛い。お嫁さんになって欲しい。

■ モリガン・アーンスランド(ヴァンパイア)

モリガン by Hayaken on pixiv


少しアレンジの入ったモリガンさん。美しく格好良い。

■ ニトブラ アンナ モーラ用の簡易版コンボとか。

アンナさん、結構な火力が出るようになってきましたね。

■ ハザマ 画面中央ガサイ始動コンボ

ハザマさんの画面中央(付近)のコンボとのこと。

   

   


Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

© 2011 格闘ゲーム総合サイト FFL Suffusion theme by Sayontan Sinha