格闘ゲームニュースピックアップ

大往生「東方覇王」ライブアップデートを実施

同人サークル「大往生」さんの対戦格闘ゲーム作品「東方覇王」が2012年11月8日付けでアップデートを実施。霊夢のSC(LEVEL3)にサンダーブレイクが追加、必殺技「飛翔日輪斬」「呪縛符」の追加など、必殺技の追加や一部フレームの調整などが行われています。ソフトを持っていらっしゃる方は、是非アップデートを実施なさってみてください。また、キャラ追加の新作登場を楽しみにしたいですね。

 

「バーチャファイター5 ファイナルショーダウン」公式サイト更新
「D.K.のVF5FS通信」第124回が掲載

好評稼働中の「バーチャファイター5」公式サイトが12日付けで更新。明日から開催される期間限定「四神大戦」に関する告知がなされています。イベントの詳細については、恒例の「VF5FS通信」にて記されていますので、バーチャプレイヤーの方は概要を確認しておくと良いでしょう。

 

「11月10日(土)に秋葉原あきばなびでイベントを実施したよ!

アーケードゲームメーカー「エクサム」公式ブログが、12日付けで更新。先週末、10日に開催されたイベントのレポートが掲載されています。
・・・それにしても、松嵜さんサイン入りUR花音様とか・・・羨まし過ぎるのですが(笑)。

 

CESAが「TGS2012来場者調査報告書」を発表

格闘ゲームと直接関連はないのですが、一応。保有&稼動がもっとも高いハードはPSP、購入希望ハード1位はWii Uと、なかなか興味深い話題ですね。

 

「仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ」対戦動画企画 募集は本日まで

先日、取り扱わせて頂いたニュースですが、本日の23時59分までの募集締め切りとなっています。

 

ギアが呼ぶ♪(マコト=ナナヤ & ディズィー)

ギアが呼ぶ♪ by みらの on pixiv


ディズィー衣装のマコトが素敵です。後ろのディズィーもセクシー。

しっぽのおねーさん(ココノエ)

しっぽのおねーさん by 蜂永 on pixiv


ポーズも表情も可愛いです。

たぶん世界で一番有名な中華娘(春麗)

たぶん世界で一番有名な中華娘 by ゆるゃ on pixiv


少なくとも日本ゲーム業界ではダントツで有名な中華娘ですね。

ネコの王国へ(白レン & ネコアルク)

ネコの王国へ by づか on pixiv


ふたりとも良い表情です。

あよえさんが横乳で問い詰める(あやね)

あよえさんが横乳で問い詰める by nannacy7 on pixiv


裸オーバーオールのあやねさん。

P4U 月見夜ラビット ラビリスコンボムービー

投稿者コメントによる解説もあります。

DEAD OR ALIVE 5 レイファン いろいろ

強キャラとのこと。

   

   


Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

© 2011 格闘ゲーム総合サイト FFL Suffusion theme by Sayontan Sinha