■ アニメ『対ありでした。』でメインキャラ4人が使う『ストリートファイター6』キャラが発表。深月綾は“キャミィ”、夜絵美緒は“リュウ”。放送時期は2026年に延期
■ アニメ『対ありでした。』放送時期を2026年に変更、『ストリートファイター6』コラボビジュアル公開
江島絵理氏のコミックを原作としたテレビアニメ『対ありでした。~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~』に関連し、作中でメインキャラクター4人が使用する『ストリートファイター6』のキャラクターが公開されました。主人公の深月綾は『キャミィ』。もう一人の主人公・夜絵美緒は『リュウ』。犬井夕は『ケン』。一ノ瀬珠樹は『ジュリ』でそれぞれプレイします。あわせて『ストリートファイター6×対ありでした。コラボビジュアル』も解禁されています。
また、アニメの放送時期がスケジュールの都合により2025年から2026年へと延期に。国内最大規模のゲームイベント『東京ゲームショウ2025』においては、ゲーム周辺機器メーカー『マッドキャッツ』と共同でのブース出展も決定しています。延期自体は残念ですが、それにより作品のクオリティアップが行われるのでしたら、歓迎すべきことかもしれませんね。
動画を見る or 続きを読む »