格闘ゲームニュースピックアップ

■ 『モータルコンバット』30周年を祝う『NetherRealm』の感謝映像が突然公開。次回作発表への布石か

 NetherRealm Studiosが、『モータルコンバット』の30周年を祝って、開発メンバーがファンコミュニティに感謝を伝える映像を公開。実際には2022年10月で30周年を迎えているため、ちょっと時期外れな感謝映像……と記されておりますが、さておきファンの方であれば是非チェックしておきたいムービーでしょう。2分ほどの動画で、ゲーム映像はありません。ひたすら開発スタッフによるコメントが流されているという構成ですね。日本語字幕もついていないので、かなり上級者向けの内容です。英語字幕をオンにすれば、比較的わかりやすいかもしれません。
 ちなみにブーン氏個人のTwitterアカウントにて、『私たちからの感謝の気持ちと、今後の展開の予告です』と発信がなされており、近々パブリッシャーのワーナーから何か大きな発表がある旨が仄めかされています。記事名に『次回作発表への布石』……とあるので、続報にも期待したいところですね。
動画を見る or 続きを読む »

© 2011 格闘ゲーム総合サイト FFL Suffusion theme by Sayontan Sinha