格闘ゲームニュースピックアップ

■ 『ストリートファイター6』レビュー。対戦へのハードルをグッと下げる、多彩な配慮が秀逸。慣れないうちは“ドライブインパクト”頼りでオーケー!
■ 『ストリートファイター6』レビュー記事がインプレスGameWatchにて掲載
(情報提供:neo様)

 いよいよ発売目前の『ストリートファイター6』に関連し、その製品版のレビュー記事が各大手ゲームニュースサイトにて掲載されています。今までは体験版……ベータテストのレビューでしたから、ようやく完全なる製品版のレビューということになります。とにかく色々な情報が詰め込まれているのですが、何より伝わってくるのは『遊び易さ』でしょう。
 ガチンコで対戦格闘をプレイするぞ……といった気構えがまるで必要なく、どっぷりとストリートファイターの世界に浸かり、対戦要素はエンドコンテンツという立場に収まっています。もちろん対戦ツールとしての完成度にも抜かりが無く、総合的な完成度も高そうです。これは完全に新しい、対戦格闘ゲームソフトの形だと思われます。ぜひ大勢の方にプレイして頂きたいですね。
動画を見る or 続きを読む »

© 2011 格闘ゲーム総合サイト FFL Suffusion theme by Sayontan Sinha